○△✖︎(まるさんかくばつ)

ファッション(主にジーンズ)を中心に書きたい事を書きたい時に。

nudie jeans(fearless freddie 【KD-8】【dry aged selvage】

一年半ぶりの更新です。

 

忘れた頃に更新してます。

 

秋から夏前にかけてしっかり穿いて選択するので、結局更新頻度低めです。

 

前回よりかなりエイジング進んでいる気がします。

 

まずはKD-8の全体像から。

f:id:uzril:20230617175652j:image
f:id:uzril:20230617175655j:image
すんません、縦にするのめんどくさかったので…。

f:id:uzril:20230617181453j:image
f:id:uzril:20230617181450j:image
f:id:uzril:20230617181456j:image
f:id:uzril:20230617181500j:image

濃淡がしっかりしてきました。

 

ここまでくると立体感が出て非常に満足のいく経過を辿っています。

 

続いてdry aged salvage。

全体像はこんな感じ。

f:id:uzril:20230617180042j:image
f:id:uzril:20230617180045j:image

KD-8に比べるとのっぺりしてるように見えます。

 

f:id:uzril:20230617181540j:image
f:id:uzril:20230617181543j:image
f:id:uzril:20230617181547j:image
f:id:uzril:20230617181550j:image

というか完全にのっぺり。

これはこれで良き。

 

2本ともかなり顔付きが違う感じで非常に面白く穿きこませてもらってます。

 

両方ともそろそろお直しかなと思う箇所があるのですが…名古屋から直営のnudie jeansが撤退してしまいまして。。

 

どうしましょ。

 

東京に帰省した時にお店に持って行って愛知まで送ってもらおうか…。

 

とりあえず、また一年後に。